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SERVICEサービス内容一覧

人事労務の専門家が対応

パワハラ・セクハラなどの対応をはじめ、変わりゆく人事労務の法律にお応えします。社内の規定に問題ないか社内規定についてご相談ください。

VOICEお客様の声

製造メーカー(従業員規模300名)
社内でパワハラが起こっているとなっても、相談窓口もなく労務担当責任者の私でも解決が難しいと思い困っていました。正直パワハラ問題から最悪、自殺者が出てしまうとイメージダウンにつながるどころか下手をすると裁判沙汰になると思っており、いかにパワハラを受けている対象者が抱え込まずに相談できる窓口があるかが重要だと思っていました。このサービスは匿名性があるのでフィードバックという観点ではかえってこないかもしれませんが、社員が抱え込まない環境づくりができてよかったと思っています。
ソフトウェア業(従業員規模60名)
実は人事である私が、パワハラの被害を受けている対象者から相談を受けていました。
ただ、相談を受けても私としても次にどうしたらいいかわからず、困っていたところにこのサービスをご提案を頂きました。パワハラ問題は被害者、パワハラをしている本人、両者への対応をどうすればいいかわからない状態でしたので大変参考になりました。すぐに相談できて24時間相談できるというのがすごくいいと思います。
サービス業(従業員規模100名)
以前から該当社員のパワハラがひどいと様々な社員から声が上がっておりました。
ただ、本人にパワハラを注意しても自分はそんなつもりはないということばかりを言い対応に困っていました。そこでこのサービスを利用して相談させていただいたところ、パワハラする社員への対処方法や注意の仕方まで教えてくれ、その注意を当人に伝えたところパワハラが収まりました。

PRICEプラン・ご利用料金

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FAQよくある質問

利用時は予約制になりますか?
はい。
1人何回でも相談可能でしょうか
はい。
1回の相談で時間制限などはありますか?
1回の相談時間の目安は30分となっています。
人事が産業保健活動上での悩みなどの相談はできますか?
はい。業務上でのお悩みもご相談可能です。
産業医としての視点でアドバイスを行います。

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